のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

最近自分に劣等感しか感じません_:(´ཀ`」 ∠):

タイトル通りです。

最近、自分がダメダメな人間に感じるんです( ´Д`)y━・~~

まあ確かに最近失敗続きというのもあるかもしれません。。。

今日も夜、旦那を車で迎えに行こうとして、たまたまトランクを開けたんですが、ガリっとものすごい音がしました(T . T)

家の塀を思っ切りこすって車のトランクのペンキ一部禿げ..というか削れてました。

ハ〜っ。。。

一昨日のバッテリーを上げてしまった上に今日の失態...

旦那にいうとややこしくなるので、バレてから謝ろうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

嫌なやつですよね。。。

いえ、無駄な争いを避ける手段ですよ〜


こういう負のスパイラルから脱するにはどうしたらいいんでしょうか...

なんかパーっとストレス発散がしたい!!

それか自分を高めるために自分磨きでもしましょうかね。

ストレスは最大の敵ですからね〜
こういうときは絶対に無理をしてはいけないんですよ〜

私は以前チラリと書いたんですが、上の子が一歳の誕生日を迎えた直後、ひどい過呼吸と恐ろしい不安感にいきなり襲われました。

とにかく苦しくて苦しくて、ああ自分はこのまま死ぬんだと思いました。


それまで生きてきた中で初めての経験でした。

私はそれまで能天気で天然でパッパラパー笑...の人間だと他の人からも思われていたし、自分でもそう思っていました...笑

そんな自分がいきなりそのような状態に襲われるなんて...信じられませんでしたし、信じたくありませんでした。

何度も過呼吸に襲われ、当初は何かの悪い病気に違いないと内科、耳鼻咽頭科、呼吸科と調べまくってもらいました。

でも、医者は皆そろってどこも悪くないというのです。

そんな状態が一週間ほど続いたある日、限界を感じた私は泣きながら母に「自分は気がおかしくなった。精神科にかかりたい」と懇願するのです。

長くなったので、また続きは次回書きたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

もし、同じような症状がいて苦しんでいる方がいらしたらいつでもコメントしてください!

一人で悩まないでくださいね。

いつか必ずよくなりますから!

ここまでリアルに書いたのは同じような症状で苦しんでいる方がいたら少しでも役に立ちたいと思ったからなんです。




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村