のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

オシャレママの秋冬コーデ(^-^)

幼稚園の説明会に行ってきたんですが、

なんでママたちってあんなにオシャレなんでしょう(^。^)

秋を先取りしたコーデでをした素敵なママさんたちがたくさんいました。

 

 


 

女の私でも本当に憧れちゃいます(^-^)

日曜に近くのテラスモールに行ったんですが、目を惹くお洋服はあるものの、結局買わずに帰ってきちゃいました(T . T)

 

チビたちがいるとゆっくりお買い物できないんですよね〜

そんな時にはやっぱお家でゆっくりネットショッピングだな〜


 

 

こうゆうガウチョパンツは子供とのお出かけにも重宝しそう(^-^)

 


 

秋冬物の色合いってやわらかくて好きなんですよね~♪

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村