のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

子育てママにはパンツスタイルがおすすめ☆

今日は3歳のお姉ちゃんが預かり保育に行ったので、

とっても静かな午前中~(*^_^*)

 

すっかり秋の風が吹くさわやかな季節になりましたね~♪

私はこの時期が本当に好きなんですよね~

 

下の子はお利口さんに早めのお昼寝タイムに入ったので、今のうちにちょっとネットショッピング~(=^・^=)

 

秋物のかわいいお洋服がどんどん出てきてますね~

見ているだけでもワクワクしちゃいます♪テンションあがる~


 

 

秋物のワンピースなんてのも素敵なんですが、どうしても。。。

(動き回る子供)+(乳飲み子)=(パンツが無難)・・・

になってしまう私(笑)

 

ガウチョパンツとかやっぱり動きやすい上にちょいとおしゃれに見えるので最近のマイブーム。


 

 

あとはゆるりとしたワンピにレギンスをはいたりしています。


 

 

これから行楽日和で外に出る機会も増えてくるので、

ちょっとしたおしゃれを楽しみたいと思います。

 

更新の励みになります↓ポチリ(=^・^=)
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村