のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

ペダルなし自転車(トレーニングバイク)がかわいい!(^^)!☆

子供とパパがお昼寝中に連続更新~☆

 

休日診療からの帰り道、

小さな子供(3~4歳?)がペダルなし自転車に乗ってました(*^。^*)

 

最近よく近所でも見かけるんですよね~

かわいいヘルメットなんかつけてるともうモエキュン(←古い)ものです(=^・^=)

↓これなんか20色の中から選べて、ブレーキもついてるみたいです!!

 

 

どうですか?

めちゃめちゃかわいくないですか?!(^^)!

 

 

 

調べてみると結構リーズナブルなお値段なんですね。

 

うちのお姉ちゃんはなかなかのやんちゃガールなんで、

ヘルメットはやっぱ必須ですね(*^_^*)

 

 

↓これなんてすごく安い~☆そしてかわいい~☆もちろんブレーキ付です!!

 

 

こういうのってトレーニングバイクというんですね。

知りませんでした。

 

ペダルになれる前にまずはこういうのでバランス感覚を養わせるのもいいですね~

私の時代にはこんなおしゃれなのありませんでしたよ(*^_^*)笑

 

うちのお姉ちゃんはまだアンパンマンの三輪車を愛用しているので、

次のステップにはもってこいかもしれません。

 

ちなみに今愛用している三輪車はこちら~↓

 

 

これね、お母さんが操作できるグリップが後ろについているから安心して道路でも歩くことができるんですよ!

 

もうでもそろそろトレーニング自転車でもいいかもね~と思ってきました。

 

次のクリスマスプレゼント候補に挙げておきます☆

 


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村