のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

健康によい野草酵素ダイエットとは?

さきほどに続いて連続更新~☆

 

歯医者で雑誌を読んでたら、野草酵素ダイエットの特集を発見!!

 

最初は野草~?怪しいんじゃないの~?とか思いながら読んでたんですが、

読んでみるとなかなかいいのではと思ってきました。

 

 

ダイエット対象者・・・もちろん旦那ですよ!!

なんてったって中年さん。 去年の健康診断でもコレステロールで再検査!!

 

そして、去年はチビや私も一緒に栄養士さんから食事指導を受けてきましたよ(+o+)

 

まあ、作るのは確かに私なんですが、本人にその意識がなければ意味ありませんからね。。。

最近こういう酵素ダイエットをよく耳にするんですが、ぜひ試してみたいんですよね(旦那に)(=^・^=)

 

発酵食品ってなんでも体にいいと聞きますからね。

 

 

今年も旦那の体重はほとんど変わっていないので、

ちょっと酵素ダイエットを慣行してみようか思案中です!

 

 

先週も今年の健康診断が実施されていたので、もしまた再検査の文字があれば本気でやりたいと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング