のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

格安スマホで夫婦二人で年間10万の節約術!

子供が寝たので連続更新〜

来年から上の子は幼稚園に入る予定なんですが、なんであんなに高いんですか..._:(´ཀ`」 ∠):

まあ、教育費は削れませんからね...節約あるのみです!!



ちなみにみなさん、格安スマホ会社ってどう思いますか?

名前の通り格安で利用できます( ´∀`)


安いということは、やっぱ使い勝手が悪いのでは??と疑いのあなた!!

→全くそんなことはありません。

むしろキャリアとどうように使えますからね!


そろそろ格安スマホ会社を利用して来月でまる二年になる私が言うので間違いありません(^-^)

私は格安スマホ会社に乗り換える前はド○モを数十年愛用するユーザーでした。。。

でもあるとき格安スマホ会社の安さを知ってしまったんですよね。

ちなみに私は楽天モバイルを利用しています( ´∀`)

スマホは格安スマホではなく、以前から使っていたiphoneをそのまま引き継いで利用しています!

こういうところも本当にありがたいですね(^-^)


二年縛りが切れる頃合いをみて、サクッと【楽天モバイル】
に乗り換えました(^-^)



乗り換えて一番驚いたことは、やはりその安さですね〜

利用料金の詳細はこちらです↓
料金ページ

今まで一体なんだったの?って感じです!

一人年間5万、夫婦二人で約10万の節約ですよ?す、すごくないですか?

あ、もちろん、ド○モのキャリアスマホ同様に何の問題もなく利用きますからね、ご安心を
(^-^)

年間10万節約ということは10年で100万...20年で200万..._:(´ཀ`」 ∠):

逆に今までそれだけ損していたのかと...

携帯会社にお金を落とすぐらいなら、家のローンにでも当てて、繰上げ返済しますって!!


すごくないですか?
格安スマホの回し者ではありませんが(笑)

少しでも固定出費を減らしたい方、絶対にオススメです♫(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング