のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

タッキーが引退するなんて..._:(´ཀ`」 ∠):

今日も娘さんたちと朝から近くの公園にお散歩がてら行ってきました(^-^)

お姉ちゃんは今シャボン玉にハマってて、公園で楽しそうに遊んでいました♫

それをベンチに座って眺めるわたし...

なんだか時はあっという間に過ぎるのねと少しおセンチに...( ´Д`)y━・~~


今朝のニュースでもタッキー&翼の引退報道してましたね。

わたしはタッキー青春ど真ん中世代なんですよね〜

こんなに綺麗な顔の男の子がいるんだと雑誌とか眺めてましたね〜♫

そんなタッキーも最近は白髪染めのCMに出てるのを見ますからね。

時の流れは時に恐ろしすぎるぜ( ´Д`)y━・~~

あのタッキーですからね、引退してもプロデュース業に専念されるとか...何しててもカッコイイ...。


わたしは学生時代何にも考えず、パッパラパーに生きてきました(←やばいだろ笑)

そんな私も今では二児の母...あの頃からすると信じられませんね〜

何が言いたいのか分からなくなってきましたが...ふと立ち止まってみるのも大切だなと実感しました(^-^)




話がとびますが、9ヶ月の次女は最近指しゃぶりがマイブームで困ってます( ´∀`)


旦那はおしゃぶりを与えた方がよいというのだけど、悩み中〜

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヌーク NUK おしゃぶり ジーニアス 2.0(キャップ付)
価格:702円(税込、送料別) (2018/9/13時点)


こちらはドイツ製の歯への負担がかかりにくいというおしゃぶりです♫
これだったら安心して使えそうですね(^-^)



こちらも可愛いおしゃぶり付けられるぬいぐるみ〜あや〜可愛い〜♫



こちらはお得意のセーラームーンポーズ(世代が...笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング