のんびりママの子育て日記

子育てや日々の暮らしについて書いていきます。最近古い中古戸建を購入したので、住宅情報やインテリア、飾らない暮らしについても触れていきたいと思います。

地味ハロウィンも面白い( ͡° ͜ʖ ͡°)

朝晩は本当に肌寒くなってきましたね〜

まだ9月半ばなのに...これって例年通りですっけ?

今日は厚めの掛け布団を干しました(ちと曇ってましたが( ´Д`)y━・~~)


さてさて来月はハロウィン🎃の時期ですね〜

今年の検索ランキングを見ていたらどうやら地味ハロウィンってのがあるらしく...

なんだそれは?と見てみたらなかなか面白かった(笑)

ある意味気合い入ってます( ´∀`)↓
『地味な仮装限定ハロウィン』がジワりすぎる件 - NAVER まとめ

まあこれは大人の仮装ですよね〜(^-^)

子供の仮装の衣装みてると可愛いのがたくさんあるんですね〜♫

女の子だとディズニープリンセスものは絶対外せませんね〜


カチューシャも付いていて丸ごとコーデされてます(^-^)可愛い〜



うちの子も大好きなプリンセスソフィア〜ティアラもついて可愛すぎる〜



白雪姫の衣装も可愛いですね〜赤いカチューシャが可愛さを引き立ててくれますね〜


男の子だったら...


やっぱスパイダーまんかな〜


パパとおソロでとかやったらうけるな...( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちは女の子だけど、お姉ちゃんは最近パジャママスクにもハマってます(笑)


習い事や幼稚園があると仮装とかするのかな〜
イベント事ってなんだかワクワクしますね♫


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング